人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく四季の中での日々の記録、子供の成長の記録


by 4seasonsinny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロンクス動物園

ブロンクス動物園へ行ってきました。

前回、時間がなくて乗れなかったラクダに乗るのが今回の一番の目的。

動物園に到着して真っ先にお目当てのラクダに向かいます。

ブロンクス動物園_e0254633_12352132.jpg


この動物園は数回訪れていますが、とても敷地が広いためまだ訪れていないところも残っているのです。
モノレールに乗るのも今回が初めて。

モノレールに乗ったお客さんのみが見れる動物たち。 象やサイ、レッサーパンダなどが印象的でした。


ブロンクス動物園_e0254633_12414696.jpg


ブロンクス動物園_e0254633_1243217.jpg



なんだかんだで毎回訪れている「子供動物園」のコーナーが結局のところ一番楽しそうな様子。

ブロンクス動物園_e0254633_1245995.jpg
プレーリードッグ@子供動物園



ブロンクス動物園_e0254633_1247846.jpg
ワラビー@子供動物園


ブロンクス動物園_e0254633_12474295.jpg
えさやり@子供動物園


ブロンクス動物園_e0254633_12483387.jpg

ゴリラ、間近で見れたね!
by 4seasonsinny | 2012-09-22 12:31 | おでかけ